ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 亀岡市議会 > 平成28年熊本地震に関する募金活動について【亀岡市議会】

本文

平成28年熊本地震に関する募金活動について【亀岡市議会】

13 気候変動に具体的な対策を17 パートナーシップで目標を達成しよう
ページID:0001090 2021年7月12日更新 印刷ページ表示

私たちの思いを被災地へ!

このたびの熊本地震災害により被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

亀岡市議会では、4月25日に、市内のJR4駅で、熊本地震により被災された人たちを支援するための募金活動を行いました。

通勤時間の忙しさのなかでも、足をとめ、ご協力いただいた多くの皆さまに心から感謝を申し上げます。

JR4駅での募金活動(4月25日午前7時~8時)

馬堀駅の画像
馬堀駅

亀岡駅の画像
亀岡駅

並河駅の画像
並河駅

千代川駅の画像
千代川駅

義援金を市長へ送付

義援金を市長へ送付の画像募金活動でご協力いただきました義援金の合計は、145,305円となり、当日午後、議長から市長(日本赤十字社亀岡市地区長)に送付させていただきました。

今後、日本赤十字社を通じて被災者へ届けられます。

被災地の一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

亀岡市AIチャットボット