ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 亀岡市議会 > 土地開発公社及び住宅公社の土地処理に関する調査報告

本文

土地開発公社及び住宅公社の土地処理に関する調査報告

10 人や国の不平等をなくそう15 陸の豊かさも守ろう
ページID:0001006 2021年7月12日更新 印刷ページ表示

亀岡市土地開発公社及び(財)亀岡市住宅公社の土地処理に関する調査特別委員会は、平成23年12月21日に設置され、亀岡市土地開発公社と財団法人亀岡市住宅公社との間で行われた土地処理に関し、真相究明のための調査を行いました。

本特別委員会は、平成24年8月21日まで13回開催し、当該土地処理に係る事実経過、問題の所在、今後の対応策と再発防止対策などを調査整理し、報告書にまとめました。

平成24年8月21日に委員長から議長へ調査結果の報告書を提出しました。また、その後報告書は議長から市長にも送付されています。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

亀岡市AIチャットボット