本文
1年生 給食試食会
2026年6月20日更新
印刷ページ表示
1年生 給食試食会
6月19日(金曜日)
本日は、1年生の保護者の皆さんに、給食の
試食会に来ていただきました。
本校では、給食を1・2・3年生がいっしょ
に食べています。3年生の指揮のもと1年生
も立派に配膳作業を行います。そんな頼もし
い姿も見ていただきながら、おいしい給食を
食べていただきました。
本文
6月19日(金曜日)
本日は、1年生の保護者の皆さんに、給食の
試食会に来ていただきました。
本校では、給食を1・2・3年生がいっしょ
に食べています。3年生の指揮のもと1年生
も立派に配膳作業を行います。そんな頼もし
い姿も見ていただきながら、おいしい給食を
食べていただきました。