ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 亀岡市立西別院小学校 > 西別ピーピング > 学校の出来事 > R5年4月朝の登校見守り隊 の巻

本文

R5年4月朝の登校見守り隊 の巻

2023年5月11日更新 印刷ページ表示

登校見守り隊!ありがとう の巻

田植えが始まる前の田圃の画像 事前のミーティングをされる委員さんらの画像 おまわりさんも合流の画像

 水曜日の朝です。民生委員さんや児童委員さんらによる「朝の登校見守り隊!」お世話になりました。
この日は、田植えや何やかやらで…朝から大忙し。

 児童らは元気に登校してくれています。早朝よりスクールバスの運行をお世話になっているドライバーの皆さんありがとうございます。7時10分には乗車して8時03分に学校に到着をするバスから元気な声が聞こえます。資源回収のアルミ缶の入った袋を持参してくれる児童もあります。
 (今年も、アルミ缶(やプルタブ)・ペットボトル・ペットボトルキャップも回収ステーションとして学校で取り組んでいます。社会福祉協議会へ持をしています。回収にご協力下さい。)

 今日も一日元気に頑張りましょう!

見守り隊の委員の皆さんの画像 朝運動で走る児童らの画像 田植えをする児童らの画像

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?