ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 亀岡市立西別院小学校 > 西別ピーピング > 学校の出来事 > R5年度安心安全見守り隊 の巻

本文

R5年度安心安全見守り隊 の巻

2023年4月12日更新 印刷ページ表示

児童らの安全見守り活動 の巻

地域の皆さんの温かな支援、見守りに感謝しております。

バスの到着を待つ委員さんらの画像 児童らと挨拶を交わす指導員さんらの画像 委員さんらの前を挨拶して登校する女児の画像
委員さんらの前を登校する男児の画像 バス降車の児童に挨拶する委員さんらの画像 初顔合わせで自己紹介をするスタッフの皆さんらの画像

 西別院小学校児童らの登校における「安心安全な環境作り」のご支援をありがとうございます。
 4月12日水曜日、民生委員さんや主任児童委員さんや西別院駐在所員さんらによる、朝の登校安全見守り活動をお世話になりました。勿論、学校安全協力員さんも一緒です。
 大関さん、東馬場さん、小林さん、上中さん、上野さん、廣山さん早朝よりありがとうございました。
 また、別日には地域の交通安全協会のスタッフの方にも登校指導をお世話になりました。バス通学とは言え、みんな安心して学校に登校してきています。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?