ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 亀岡市立西別院小学校 > 西別ピーピング > 学校の出来事 > 新春 朝の登校指導お世話になりました の巻

本文

新春 朝の登校指導お世話になりました の巻

2023年1月11日更新 印刷ページ表示

新春 卯・うさぎ年 登校指導 の巻

5名の委員さんが出迎える画像 委員さんの前にバス到着の画像 挨拶を交わす児童らの画像
バスを降り、挨拶する女児の画像 バスを降車し挨拶する男児の画像 校門前と降車場所で待機する委員らの画像

 1月11日水曜日。朝の見守り登校指導をお世話になりました。
早朝よりありがとうございました。
 新学期が始まって2日目。新しい民生委員と主任児童委員の皆さんによる登校指導をお世話になりました。
毎月1回の頻度で、ご支援いただけることになっています。
 児童らは未だ冬休みの生活リズムが少し残っているようで、元気はあるものの本調子ではなさそうです…。
で委員の皆さんに声を掛けられ、元気に朝の挨拶を交わしています。
 令和5年の4月より、卒業生は南桑中学校へ進学をして行きます。沢山の新しい仲間と元気に挨拶を交わし、中学校生活を頑張って欲しいと思います。朝方は、今年一番の冷え込みのようでマイナス4度でした。寒いなか、児童の登校の様子を見守っていただきありがとうございます。
 今日も一日元気に過ごします。

 

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?