ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 亀岡市立西別院小学校 > 西別ピーピング > Nissi(ニッシ)カンパニー > ニッシカンパニー販売活動スタート の巻

本文

ニッシカンパニー販売活動スタート の巻

2022年10月15日更新 印刷ページ表示

8,200円 売り上げの 巻
 百円均一セールです!(竹炭セット400×3セット以外)
   秋冬野菜70袋 完売です!

Nissiカンパニープレ販売 体験終わる 
  毎度ありがとうございます の巻

会社の看板の画像 児童2人によるサニーレタスの袋詰めの画像 水菜を包装する児童の画像
ホウレン草を袋詰めする児童らの画像 ホウレン草を丁寧に扱う児童の画像 水菜を束ねる児童らの画像

 10月14日金曜日は、全校児童で畑の野菜を収穫し、洗う作業を実施しました。明日のプレ販売の準備です。ポップも用意しています。体育館にシートを引き、長テーブルを準備し、収穫用のトレーに商品を並べ鮮度を保つように保存しました。明日の朝、登校したら袋に商品詰めをします。

 一夜明けて15日。登校後10時20分からの販売に間に合うように、商品を袋詰めします。一袋100円です。水菜は某スーパーの販売価格158円分の二倍もの量です。ホウレン草に春菊、サニーレタスなど超お得な目方での販売です。
 竹炭のブレスレットなどの小物も販売しました。15分足らずの間に完売です。一人で800円(8袋)もご購入いただいたお客様もありました。野菜を手に笑顔が会場の体育館に広がります。

 販売する児童らも、前回に比べ売り子の声も出ています。

毎度ありがとうございました。次回は11月5日土曜日です!

お釣りを渡す児童の画像 呼び子をする児童の画像 商品を渡す児童の画像
お買い上げいただくお客さんらの画像 商品を選ぶお客さんの画像 大盛況の販売会場の画像

 次回は11月5日土曜日の西別院フェスティバルの機会になります。お米や大根、白菜、ポップコーン、竹炭グッズなどを販売予定です。
またのご来店をお待ちしております。
竹炭セットの巻 竹炭小物の画像 新聞紙のエコバッグの画像

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?