ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 亀岡市立西別院小学校 > 西別ピーピング > 学校の出来事 > 8月20日(土曜日)PTA学校清掃活動中止 の巻

本文

8月20日(土曜日)PTA学校清掃活動中止 の巻

2022年7月28日更新 印刷ページ表示

亀岡市ブランドロゴマークの画像

地域の皆様 PTA会員様へのお知らせ 

PTA学校清掃作業は「中止します!」
令和4年8月20日(土曜日)予定の活動

 平素より本校教育の推進並びにPTA活動にご理解ご支援いただきありがとうございます。
 さて、8月20日(土曜日)に予定していました学校清掃活動は、コロナ感染症拡大防止の観点から、PTA会長とも合議の結果、
中止としますので、お知らせします。
 また、当日「ご参加を申し出て頂いておりました地域の皆様」におかれましても、ご了承頂きますようお願いします。
平素よりの温かなご支援に感謝とお礼申しあげます。

 清掃作業後の
 お楽しみPTAの活動も中止 です。

 会長他からお声かけのあった、清掃作業後の親睦活動に係る活動についても中止する旨、PTA会長より賜っています。
PTA会長から改め連絡が回るとのことです。

「アルミ缶回収」については
  日程変更か学校職員で対応 します。

 日々のアルミ缶回収、お世話になりありがとうございます。20日土曜日に予定をしていました回収についても、自校職員で対応するか、日程変更をします。なお、アルミ缶の回収は毎日受け付けておりますので、引き続きご協力をお願いします。

 安全メールとホームページでの案内、PTA会長よりの連絡のみとして、児童の地域連絡網は回りませんので予めご了承下さい。
(不在家庭やリフレッシュ休暇中の方も折られるので…)
 家族らとの遠出の機会、お盆を控え多くの人がいる場所にいることが多くなります。3密回避や手指消毒、検温などによる予防と体調管理につとめ、有意義な夏休みにしてください。
 台風などによる自然災害や水難事故、熱中症などにも十分ご注意ください。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?