ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 亀岡市立西別院小学校 > 西別ピーピング > 学校の出来事 > PTA本部役員会開催 の巻

本文

PTA本部役員会開催 の巻

2022年4月21日更新 印刷ページ表示

亀岡市ブランドロゴマークの画像

PTA本部役員会開催しました。
4月29日土曜日PTA総会に向けての準備御苦労様でし

 4月20日水曜日、この日は鴻応山登山の日。歓迎登山を無事終了し、19時30分から本部役員会が開催されました。校長、教頭も気力を振り絞っての参加となりました。
 本部役員会の後、学年委員さんにも集まっていただき、合同の委員会も過去には開催していましたが、家庭数の減少と負担軽減の工夫から、本部役員会のみの開催に替えています。
 本年度の活動方針や事業(活動)計画、予算案などを慎重審議していただきました。
19時からの開催を過去に計画をしたことがありましたが、仕事を終えて家庭の夕飯やその他の段取りを済ませて集まれる時間は19時30分のほうが助かると言うことで、本年度も19時30分を開始時間として、今後もお世話になります。
 事前に各ご家庭に総会資料、委任状を配布しています。当日は会費の徴収もありますのでご協力の程、宜しく御願いします。

PTA役員会の模様の画像 審議開始前の役員さんらの画像

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?