ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 亀岡市立西別院小学校 > 西別ピーピング > 学校の出来事 > お世話になりました。 の巻

本文

お世話になりました。 の巻

2022年4月6日更新 印刷ページ表示

亀岡市ブランドロゴマークの画像

令和3年度末教職員人事異動に伴う 離任

 退職・転任のご挨拶

 春の日差しが心地よい桜花の候  皆様方におかれましては、ますますご健勝にてご精励のこととお喜び申し上げます。
 さて、このたびの教職員の人事異動によりまして、私ども西別院小学校を退職・転任することとなりました。
 西別院小学校に勤務していた年数に違いはございますが、それぞれの立場で職務に専念することができましたこと、心より感謝いたしております。
 この間、ゆったりとした西別院町の自然、心優しい子ども達、また、教育に格別のご支援、ご協力をくださいました保護者・地域の方々に支えられ、数々の思い出をつくり、多岐にわたっての経験を重ねさせていただきましたこと、心よりお礼申し上げます。
 皆様方からいただきました温かいご厚情と、数々のお教えと教訓を糧に、これからそれぞれの職場などで生かし励みたいと存じます。
 お一人おひとり様のお宅にお伺いしてお礼を申し上げますのが本意ではございますが、書面にて、お礼にかえさせていただきます。本当にありがとうございました。
 後になりましたが、西別院小学校のますますの発展とお子様の健やかな成長、保護者・地域の皆様方のご健勝とご多幸をお祈りいたしまして、退職・転任のごあいさつとさせていただきます。

離任者挨拶の画像 離任者からの挨拶の画像
花束の贈呈の画像 惜しまれる花道の画像
会場退室の画像 青空に桜の画像


      令和4年4月4日

                              亀岡市立西別院小学校 退職・転任者一同

〈名省略〉
退職 貞守  (本校で再任用)  教頭 磯林 松岡 佐井

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?