ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

版画展開催 の巻

2022年3月4日更新 印刷ページ表示

亀岡市ブランドロゴマークの画像

版画展開催中
令和4年3月4日金曜日~3月11日金曜日迄 

 令和4年3月4日金曜日から一週間版画展を校内で実施しています。
 コロナ禍・まん延防止等重点措置の21日までの延長が発表され、学校に脚を運んで観て頂くことができないのが残念です。
 送る会に参加者限定でお越しいただいた方にはご覧頂けたでしょうか?
 夏から今年恒例となりました、児童それぞれがタブレットで好きなアングル、画角で撮影したものを持ち帰ります。是非ご覧下さい。地域の皆様にはご来校いただけないので、ホームページでご紹介をさせていただきます。

版画展示ブースの画像 1年生作品の画像
2年生版画作品の画像 3年生作品の画像  

 児童数イコール作品数ですので、数少ないですが力作をご覧下さい。

4年5年作品の画像 6年生作品の画像

タブレット撮影でお持ち帰る の巻

 タブレットで、一つの作品や学級の作品を、思うがままに、タブレットに保存しました。
各ご家庭へは、児童自らが撮影した画像での作品紹介(閲覧)をさせていただきます。

タブレットの画像を確認する児童の画像 作品をタブレットに撮影する児童の画像
譲り合いながら画像に収める児童の画像 自分も作品も忘れず撮影する児童の画像

全学年の児童が時間差で撮影を済ませ、各ご家庭に持ち帰ります。
一緒に鑑賞して観て下さい。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?