ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

後援会活動

2023年9月7日更新 印刷ページ表示

 亀岡中学校後援会とは、旧PTA会員と現PTA会員の親睦を図るとともに、亀岡中学校教育の後援を目的とした会です。
 会員は旧PTA会員・現PTA会員の希望者としています。
 ご質問などがございましたら、事務局(教頭)までお問合せください。
 


令和5年9月30日(土曜日) 亀中フェスティバル

亀中フェスティバル1亀中フェスティバル2亀中フェスティバル3亀中フェスティバル4

 PTAの方と亀岡中学校後援会の方にお世話になり、亀中フェスティバルが開催されました。
 後援会の方にご準備いただいた軽食を楽しみながら、吹奏楽部の演奏、職員合唱で会場は盛り上がりました。
 最後には、PTAの方が地域の方にご協力をお願いして集められた協賛品の大抽選会が行われ、会場には大きな歓声が響いていました。
 協賛をいただいた地域の皆様、本当にありがとうございました。
 また、PTAの皆様、後援会の皆様には、準備から当日の運営まで大変お世話になりました。
 皆様のおかげで大変楽しいフェスティバルとなりました。本当にありがとうございました。
 


令和5年9月7日(木曜日) 令和5年度亀岡中学校後援会 役員会

 役員会を開催し、令和5年度亀中フェスティバルの開催に向けて協議を行いました。
 フェスティバル当日にはいろいろとお世話になりますが、よろしくお願いします。
  


令和5年5月15日(月曜日) 令和5年度亀岡中学校後援会 役員会

 役員会を開催し、令和5年度研修旅行についておよび令和5年度亀中フェスティバルについて協議を行いました。
 後援会の皆さまには研修旅行の案内をお届けしますので、ご参加をご検討いただきますようお願いします。
  


令和5年3月27日(月曜日) 令和5年度亀岡中学校後援会 総会

 令和5年度総会を開催しました。
 令和4年度事業報告および会計報告、役員改選、令和5年度事業計画および予算計画の全ての議案が承認されました。
 


令和5年2月28日(火曜日) 令和4年度亀岡中学校後援会 役員会

 本日、役員会を開催し総会に向けて資料の確認を行いました。
 後援会総会は、3月27日(月曜日)午後6時30分から開催します。
 後援会員の皆さまには、近日中に総会の案内をお届けしますので、総会への参加の程、よろしくお願いいたします。