ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 産業・観光 > 観光 > 観光 > ゆったり、のんびり〜亀岡観光〜 > 麒麟がくる 京都亀岡大河ドラマ館2月14日閉館 多くの皆さまのご来館、ご支援ありがとうございました!

本文

麒麟がくる 京都亀岡大河ドラマ館2月14日閉館 多くの皆さまのご来館、ご支援ありがとうございました!

ページID:0003620 2021年7月12日更新 印刷ページ表示

「麒麟がくる 京都亀岡大河ドラマ館」は令和3年2月14日(日曜日)で閉館いたしました。

令和2年1月11日のオープン後、新型コロナウイルス感染症による猛威で大きな影響を受け、44日間の臨時休館、ドラマの撮影休止による放送中断、放送期間が越年になったことによる開館期間の延長などさまざまなことがありました。

そのような中で、多くの皆さまにご来館・ご支援いただき、無事閉館を迎えることができました。

ご来館・ご支援していただいた人を始め、ドラマ館に関わっていただいた全ての方々に心より御礼申し上げます。

京都亀岡大河ドラマ館は閉館しましたが、亀岡市は今後も、大河ドラマ「麒麟がくる」主人公の明智光秀ゆかりの地として、その魅力を発信してまいります。

引き続き、ご支援・ご協力いただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

ドラマ館エントランス2ドラマ館内観

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

亀岡市AIチャットボット