ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

京都・亀岡 明智光秀マップ

ページID:0003617 2021年7月12日更新 印刷ページ表示

明智光秀マップ

光秀公ゆかりのスポット巡りに最適な城下町散策マップやドライブコースのほか、おすすめグルメ情報が満載のマップであり、JR亀岡駅観光案内所や麒麟がくる京都大河ドラマ館などで配布しています。

あなたもこのマップを片手に亀岡のまちを散策し、光秀公の生きた戦国の世に思いを馳せてみませんか。

「京都・亀岡 明智光秀マップ」をぜひご活用ください!

マップ1

もっと詳しくご覧になりたい人は、京都・亀岡 明智光秀マップ​から[PDFファイル/6.85MB]

マップ2

もっと詳しくご覧になりたい人は、城下町散策マップ​から[PDFファイル/6.85MB]

マップ3

マップ4

もっと詳しくご覧になりたい人は、光秀が理想を描いたまち・亀岡​から[PDFファイル/4.61MB]

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

亀岡市AIチャットボット