ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政 > 観光 > 観光 > ゆったり、のんびり〜亀岡観光〜 > 亀岡の霧が楽しめるライブカメラが設置されています

本文

亀岡の霧が楽しめるライブカメラが設置されています

ページID:0003556 2021年7月12日更新 印刷ページ表示

秋から春にかけて、亀岡盆地一帯に発生する「丹波霧」は、亀岡を象徴する風景として知られています。
特に朝方は素晴らしく、その絶景を手軽にお楽しみいただけるライブカメラが設置されています。
雲海の発生状況を確認し、ぜひ現地にもお越しください。

※山道は見通しが悪く、車両を道路にはみ出して駐停車すると大変危険です。交通マナーを守ってお楽しみください。

かめおか霧のテラス

ライブカメラの映像は​こちら<外部リンク>

アクセス

京都縦貫道亀岡IC(京都方面出入口)の側道から、亀岡カントリークラブ方面へ約5分 亀岡カントリークラブ正門前を通り過ぎて約100m先

亀岡市下矢田町医王谷 竜ヶ尾山山頂付近

獨鈷抛山 千手寺(とこなげさん せんじゅじ)

ライブカメラの映像はこちら<外部リンク>

アクセス

京都縦貫道大井ICから約4.5Km

京都府亀岡市薭田野町鹿谷大タワ7

亀岡市観光写真コンテスト受賞作品の画像

※亀岡市観光写真コンテスト受賞作品

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

亀岡市AIチャットボット