ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

環境ロゴマークの使用方法

ページID:0002788 2021年7月12日更新 印刷ページ表示

このほど、亀岡市が進める環境先進都市に向けた取り組みを表すロゴマークが決定しました。
これは、環境ロゴマークプロジェクトとしてPlastics Smart100人会議に参加した皆さんと作成してきたものです。

空と太陽、大地と緑、川と海、そのような生きとし生けるものが集まって「ともに生きる」という想いをゼロという文字で表現したデザインになっています。

サンプル1サンプル2
サンプル3サンプル4

ロゴマークを使うには

ロゴマークの使用を希望される場合は、まず、以下の「亀岡市環境ロゴマークの使用に関する許可基準」をよくお読みいただいた上で、「ロゴマーク使用申請書」に必要事項をご記入ください。次に、Faxまたはメールで亀岡市環境政策課に提出いただき、許可を得てからご使用ください。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

亀岡市AIチャットボット