ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > ごみ・自然・環境 > 自然環境 > 世界に誇れる環境先進都市・亀岡市 > 【第3回】マイボトルに関するアンケート結果(2023年1月実施)

本文

【第3回】マイボトルに関するアンケート結果(2023年1月実施)

17 パートナーシップで目標を達成しよう
ページID:0045444 2023年2月10日更新 印刷ページ表示
第3回マイボトルアンケートのサムネイル

マイボトルに関する市民アンケート(2023年1月実施)

2022年1月に第2回のアンケートを実施したところですが、今回は、前回と同時期の1月に第3回目のアンケートを実施いたしました。その結果を掲載します。​

御協力いただきました皆さまに感謝申し上げます。

今回気が付かなかったなど御回答いただけなかった皆さま、あなたの予想と結果を比べてみてください。

 

前回マイボトルの持参率は70%でした。さて、今回はどのような結果だったのでしょうか?

詳しくは「第3回 マイボトルに関する市民アンケートの結果について」をご覧いただければ幸いです。


「第3回 マイボトルに関する市民アンケートの結果について」 [PDFファイル/1.38MB]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

亀岡市AIチャットボット