ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 上下水道 > 上下水道 > 上下水道部 > 亀岡市のマンホールカードを紹介します

本文

亀岡市のマンホールカードを紹介します

ページID:0003972 2022年7月21日更新 印刷ページ表示

第13弾マンホールカードについて、増刷しましたので配布を再開します。

亀岡市のマンホールカード

亀岡市では、下水道について多くの方に関心を持っていただき、より親しみやすい存在となるための広報活動の一環として、平成28年に第2弾マンホールカードを作成しました。第2弾マンホールカードは、多くの人に関心を持っていただき在庫切れの後、一時配布を中断しておりました。

そして、2020年に完成したサンガスタジアム by KYOCERAの周辺に設置されているカラーマンホールを多くの人に知っていただくために、新たに作成した第13弾マンホールカードの配布に合わせて、第2弾マンホールカードの配布を再開し、2種類のマンホールカードの配布を行っていきます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、全国的に不要不急の外出や移動の自粛が要請されています。

マンホールカードは継続的に配布しますので、必要性をあらためて検討くださいますようお願い申し上げます。

第13弾マンホールカードの配布について

亀岡市のマンホールカードの画像

第2弾マンホールカードの配布について

マンホールカード

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

亀岡市AIチャットボット