ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政 > 人事・採用 > 職員採用 > 職員採用 > 谷 健太  【事務職】

本文

谷 健太  【事務職】

ページID:0001777 2021年7月12日更新 印刷ページ表示

生涯学習部 文化・スポーツ課
谷 健太 【事務職】

谷 健太 【事務職】の画像1

~私の仕事~

 私は、平成29年4月から2年間、民間企業である「株式会社京都パープルサンガ」に派遣され、クラブハウス(城陽市)のホームタウン推進部で勤務しており、京都サンガと亀岡市との連携をより深め、地域活性化につなげていけるよう取り組んでいます。
 今の仕事は、部内で決まった企画に対して、よりよい効果を生み出せるか、またその企画に対して亀岡市ではどうプラスαすることができるのか提案しています。また、独自で考えた企画について提案をして、京都サンガ内の関連部署と調整し、その上で亀岡市の関係部署とのすり合わせなどを行い、亀岡市民が京都サンガF.C.を通じて「する・見る・支えるスポーツ」を楽しんでもらえるか日々考えて仕事をしています。

~亀岡市で働くことの魅力~

 亀岡市は観光産業や農林業、スポーツ振興など市政を活性化できる資源が豊かであり、多くの分野で挑戦できる環境が整っています。その中で、地域活性化の一つとして京都サンガF.C.との連携を通じてスポーツ振興を向上させるため、昨年から私は株式会社京都パープルサンガで挑戦させてもらっています。

~受験される方へメッセージ~

谷 健太 【事務職】の画像2

 亀岡市役所は、亀岡市をよりよくしていこうという強い気持ちがあれば、どんどん挑戦させてくれるところです。ぜひ一緒に、亀岡市民の方からこれからもずっと住み続けたいと思ってもらえる「まち」をつくっていきましょう。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

亀岡市AIチャットボット