ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 上下水道 > 上下水道 > 上下水道 > 水道用水供給事業の供用開始式について

本文

水道用水供給事業の供用開始式について

ページID:0028490 2022年2月8日更新 印刷ページ表示

亀岡市の水道水が南丹市へ                ~水道用水供給事業 供用開始式~

亀岡市から南丹市に水道水を供給する「水道用水供給事業」において、令和4年2月1日から給水を開始するにあたり、1月27日、両市関係者が出席し、千代川浄水場で「供用開始式」を実施しました。
桂川市長の挨拶
開栓の様子

1.事業概要

南丹市の大薮浄水場の老朽化に伴い、平成30年2月に南丹市から水道水供給に係る協議の申し出があり、亀岡市の水道施設の有効利用ができることから、両市での協議や協定の締結、事業認可、南丹市による送水管布設工事などを経て、南丹市に亀岡市の水道水を供給するものです。

2.給水開始日

令和4年2月1日

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

亀岡市AIチャットボット