ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

新型コロナウイルス感染症に係る認定などについて

3 すべての人に健康と福祉を
ページID:0003599 2023年9月28日更新 印刷ページ表示

新型コロナウイルス感染症に係るセーフティネット保証の認定や、制度融資などをまとめて掲載しています。

市で受け付けている中小企業向け認定について

「セーフティネット保証4号」の認定

幅広い業種で影響が生じている地域について、別枠(最⼤2.8億円)で融資額に対する100%保証。(売上高が前年同期比20%以上減少の場合)

詳しくはこちらをご覧ください⇒セーフティネット保証の認定について(4号認定)

「セーフティネット保証5号」の認定

特に重大な影響が⽣じている業種に、別枠(最⼤2.8億円)で融資額に対する80%保証。(売上高が前年同期比5%以上減少の場合)

詳しくはこちらをご覧ください⇒セーフティネット保証の認定について(5号認定)

その他支援制度

新型コロナウイルス感染症特別貸付

日本政策金融公庫が行う、新型コロナウイルス感染症の影響を受け、一時的に業況の悪化をきたしている方を対象とした融資制度です。

詳しくはこちらをご覧ください⇒新型コロナウイルス感染症特別貸付の概要(別ウィンドウで開きます)<外部リンク>

関連リンク

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

亀岡市AIチャットボット