ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 健康福祉部 > 障がい福祉課 > 障がい者就労施設などからの物品などの調達実績

本文

障がい者就労施設などからの物品などの調達実績

8 働きがいも経済成長も16 平和と公正をすべての人に
ページID:0003211 2023年6月8日更新 印刷ページ表示

国などによる障害者就労施設などからの物品などの調達の推進などに関する法律(以下「法」という。)に基づき、亀岡市での障がい者就労施設などからの物品などの調達実績を公表します。

各年度の調達目標

法に基づいて、亀岡市においても優先的な物品および役務の調達などに関して、年度ごとに金額による目標を定めています。目標金額などについては、次のとおりです。

調達実績中の調達先の区分説明についてはコチラ(PDF:42KB)

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

亀岡市AIチャットボット