ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 環境先進都市推進部 > 環境政策課 > 第3次亀岡市環境基本計画を策定しました。

本文

第3次亀岡市環境基本計画を策定しました。

ページID:0030606 2022年3月31日更新 印刷ページ表示

第3次亀岡市環境基本計画を策定しました。

第3次亀岡市環境基本計画は、亀岡市環境基本条例に基づき、環境の保全及び創造に関する長期的な目標と施策の方向性などを示すもので、環境施策を総合的・計画的に推進し、同条例に掲げる基本理念の具体化を図ることを目的としており、亀岡市の環境分野の上位計画となるものです。
計画期間は、令和4(2022)年度から令和13(2031)年度までとし、目指すべき環境像、目指すべき環境像を実現するための将来的なまちづくりイメージとして実践していく「重点目標」、目指すべき環境像と重点目標を達成するための「施策分野」で構成しています。

第3次亀岡市環境基本計画

第3次亀岡市環境基本計画概要版

第3次亀岡市環境基本計画策定の経過

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

亀岡市AIチャットボット