ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政 > 入札・契約 > 工事 > 亀岡市週休2日制促進工事の試行

本文

亀岡市週休2日制促進工事の試行

ページID:0054513 2023年9月29日更新 印刷ページ表示

亀岡市週休2日制促進工事の試行について

建設業において、令和6年4月から週休2日制の導入が義務化されることを受けて、亀岡市では建設現場における週休2日の普およに向けての効果や課題を把握するための取り組みとして、令和5年10月から週休2日制促進工事の試行を実施します。

試行の対象工事は発注時、入札公告および特記仕様書に発注者指定方式又は受注者希望方式を記載します。すべての工事が対象ではありません。また、すでに契約締結されている工事が週休2日制促進工事に変更されることはありません。

週休2日制促進工事の実施要領、Q&Aと提出書類の様式を掲載します。ダウンロードして活用してください。

 

週休2日制促進工事実施要領

週休2日制促進工事Q&A

週休2日制促進工事提出書類

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

亀岡市AIチャットボット