ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

株式会社 藤大

ページID:0037001 更新日:2022年7月13日更新 印刷ページ表示

株式会社 藤大
​電子部品の外観検査、産業機器ケーブルの加工・組立を行っています。
「ハイクオリティ」で「付加価値の高い」サービスと「確実な納期」で常にお客様の信頼に応えることを決意し、重視しております。2019年に「京FUJIHARUカレー」店をオープンしました。 やさしさを追求し、進化するカレーをつくり続けます。 食の健康を考え、安心安全の材料だけを使って作り、地産地消で地域にもやさしいカレーを提供しています。

藤大

藤大2

関連するゴール

sdgsゴール3ゴール5ゴール8sdgsゴール17

ゴール達成に向けた取り組み

3.すべての人に健康と福祉を/5.ジェンダー平等を達成しよう/8.働きがいも経済成長も

創業当初から女性が多く活躍し、現在も子育て中の方が多い中、互いに工夫し融通しあいながら働きやすい環境・職場づくりを行っています。
経営理念の共有を行い、心身共に健康でいられることが経営理念の実現に繋がると感じ、健康経営を通して従業員の健康に会社がもっと関わっていけるように、コミュニケーション促進や健康情報の提供、運動の機会を作る等の取り組みを実施しています。

 

17.パートナーシップで目標を達成しよう

「京FUJIHARUカレー」を通して、地産地消の食材を使うことや、地元地域の自治体や企業様と交流する機会を設け、社会貢献活動に取り組んでいます。

 

詳細は紹介記事をご覧ください。

SDGsの取り組み最前線! 亀岡市の企業紹介

 リンク

会社ホームページはこちら

fuji<外部リンク>

 

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

関連リンク