ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

南丹清掃株式会社

ページID:0036999 更新日:2022年7月25日更新 印刷ページ表示

南丹清掃株式会社

一般および産業廃棄物収集運搬・中間処理場、排水管清掃、
粗大ごみ収集運搬、下水道処理施設維持管理、各浚渫作業など多岐にわたり事業を展開しております。
創業から56年が経ち、皆さまに支えられ従業員一同、大変感謝をしております。
今後も感謝の気持ちを忘れずに常に挑戦し続けたいと思います。

南丹清掃

関連するゴール

sdgs6sdgs11sdgs12sdgs13sdgs14sdgs15

ゴール達成に向けた取り組み

当社では毎月2回の清掃ボランティア活動を実施しています。
世界的に深刻化している海上汚染や河川汚染を防ぐため、陸のゴミが川や水路などに流れるのを防いでいます。
たかがボランティア清掃と思われるかもしれませんが、ゴミや不法投棄された廃棄物を流出させることなく確実に回収できています。
小さな力が集まれば、やがて大きな力になり、それによってポイ捨てや不法投棄がなくなることを信じて活動しています。
廃棄物に関しても徹底的に分別を行い、最大限リサイクルし、焼却や埋め立てを少しでも減らす事により、
CO2排出削減や資源の有効活用ができるよう努力しております。
今後も全世界の人々や生物が安全で快適で住みやすくなりますよう、色々な活動に励んでいきます。

詳細は紹介記事をご覧ください。

SDGsの取り組み最前線! 亀岡市の企業紹介

 リンク

南丹清掃株式会社ホームページ<外部リンク>

 

 

 

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

関連リンク