本文
京都サンガF.Cのホームゲーム開催日に合わせて、ふろしきイベントを開催します!
多くの人が集い、交流し、つながる場所「サーキュラーかめおかラボ」で涼みながら、使い捨てプラスチックレジ袋等に替わって昔からの「ふろしき」を有効に活用する方法や現代の暮らしに活かせるふろしきの知恵を知ってみませんか?どなたでも参加いただける体験ブースでふろしきの使い方をレクチャーします!
アンケートに答えていただいた方には京都サンガF.C.協力のもと作成したコラボふろしきをプレゼントします!たくさんのご参加お待ちしています!!
詳しくはこちら<外部リンク>
令和7年8月16日(土)
15:00~16:30
先着100枚※ふろしきがなくなり次第終了です。
Circular Kameoka Lab(サーキュラーカメオカラボ)
住所:亀岡市保津町下中島59-1
※駐車場はありませんので、公共交通機関、周辺駐車場をご利用ください。
主催:公益財団法人環境かめおか
協力:株式会社京都パープルサンガ