ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 小・中・義務教育学校 > 南桑中学校 > 緊急連絡

本文

緊急連絡

ページID:0014860 2022年1月24日更新 印刷ページ表示

緊急連絡

南桑中学校よりお知らせ
本日9時以降、大雨警報が継続のため、臨時休校と致します。発令中は安全に気をつけ、河川などの危険な箇所には近づかないようにしてください。
また以下の点についてお知らせ致します。
(1)月曜日の時間割については、各学級で事前にお知らせした通りでお願いします。また事前に連絡していない学級については個別に連絡させて頂きます。
(2)本日の英検につきましては、12時00分までに警報が解除された場合、16時00分に英検を実施いたします。12時00分以降、警報が継続中の場合は、本日は中止とさせて頂きます。今後の措置につきましては後日連絡させて頂きます
(2)本日漢検の申し込み締め切り日でしたが、6月5日(月曜日)を締め切り日とします。(厳守)
(3)それ以外の連絡につきましては、各学年などで、タブレットを通じて連絡があるかもしれませんので、こまめにタブレットでチェックしてください。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

亀岡市AIチャットボット