ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 政策企画部 > 企画調整課 > 平成28年度亀岡市総合計画進行管理に係る調書の公開

本文

平成28年度亀岡市総合計画進行管理に係る調書の公開

ページID:0001886 2021年7月13日更新 印刷ページ表示

平成23年1月にスタートした「第4次亀岡市総合計画~夢ビジョン~」は、市民と行政が目標を共有し、協働で取り組む「まちづくり計画」であり、行政推進において最も基本となるものです。

その総合計画を着実に進めていくために、平成24年度から進行管理を開始しました。

進行管理では、総合計画に係る事業の調書を作成し、「進捗管理」や「評価・査定」を行うとともに、前期基本計画の進捗状況の取りまとめを行います。

これらの情報を市民の皆さんと共有し、市民の参画と協働によるまちづくりを進めるために、

平成28年度進行管理に係る調書を公開します。

 進行管理の概要については、次のファイルをご覧ください。
 進行管理の概要[PDFファイル/251KB]

 「第4次亀岡市総合計画~夢ビジョン~」については、次のリンク先をご覧ください。
 第4次亀岡市総合計画~夢ビジョン~

調書一覧

総合計画に係る調書の一覧については、次のファイルをご覧ください。

平成28年度進行管理調書一覧[PDFファイル/372KB]

調書の見方

調書の見方については、次のファイルをご覧ください。

調書の見方[PDFファイル/191KB]

調書

調書については、次をご覧ください。

(調書を総合計画の前期基本計画の章ごとに分類しています。)

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

亀岡市AIチャットボット