ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 政策企画部 > 企画調整課 > 第4次亀岡市総合計画~夢ビジョン~後期基本計画の推進

本文

第4次亀岡市総合計画~夢ビジョン~後期基本計画の推進

ページID:0001893 2021年7月12日更新 印刷ページ表示

平成23年1月にスタートした「第4次亀岡市総合計画〜夢ビジョン〜」については、前期基本計画の5年間が終了し、平成28年4月1日から新たに後期基本計画の5年間の取組を開始しました。

第4次亀岡市総合計画〜夢ビジョン〜は、その基本構想において総合計画に掲げられた施策を着実に推進するために、基本計画の進行管理を実施することと定められています。

また、後期基本計画のシンボルプロジェクトでは、市民・団体・事業者・行政が同じスタートラインに立って「京都スタジアム(仮称)と京都・亀岡保津川公園を活かしたまちづくり」をテーマに実施することとなっています。

亀岡市総合計画審議会では、平成28年4月25日付けで「後期基本計画の進行管理及び推進に関する事項」について亀岡市長から諮問を受け、後期基本計画の進行管理・行政評価の仕組み及びシンボルプロジェクトの推進方法について審議・検討を重ねていただきました。

この度、上記の諮問事項について、亀岡市総合計画審議会における審議結果について、総合計画審議会長から亀岡市長へ答申いただきました。

「後期基本計画の進行管理及び推進に関する事項」に係る答申について

答申日

平成30年2月28日

場所

亀岡市役所市長応接室

後期基本計画の進行管理及び推進に関する事項(答申)

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

亀岡市AIチャットボット