ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 健康福祉部 > 地域福祉課 > 亀岡市「ひきこもり相談支援窓口」

本文

亀岡市「ひきこもり相談支援窓口」

3 すべての人に健康と福祉を17 パートナーシップで目標を達成しよう
ページID:0003160 2021年7月12日更新 印刷ページ表示

 ひきこもり相談支援窓口は、「ひきこもり」でお悩みのご本人、ご家族からの相談を受け付けています。相談員がお一人お一人の状態をお聴きし、お役にたてる情報を提供したり関係機関と連携しながら、解決への道筋を一緒に考えます。

 相談は解決に向けた第一歩です。ひきこもり相談は窓口相談だけでなく、お電話、メールでも相談できますのでお気軽にご相談ください。

ひきこもり1

相談場所について

 〒621-8501 亀岡市安町野々神8番地

 亀岡市役所 健康福祉部 地域福祉課 地域福祉係 1階19番窓口

市役所  電話 0771-25-5029(直通)
 Fax 0771-24-3040
 メールアドレス [email protected]

相談方法について

 直接窓口にお越しいただくか、電話、メールで相談できます。

 お越しになる場合は、事前にご連絡いただくと確実です。

ひきこもり2

窓口開設日

 月曜日~金曜日 (祝日、振替休日、年末年始を除く)

窓口開設時間

 午前9時~午後5時まで

※現在、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、訪問や面談を極力控えさせていただいております。当面の間、電話またはメールにてご相談いただきますよう、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 メールはこちらをクリックしてください。

 相談入力フォーム

支援内容について

  • 相談支援員が課題を整理しながら解決に向けた方法を一緒に考えます。
  • 必要に応じて、自宅を訪問することもできます。
  • 相談内容によって、専門の窓口や関係機関をご案内し、連携を取りながら一緒にお手伝いします。

福祉なんでも相談窓口3

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

亀岡市AIチャットボット