ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > ごみ・自然・環境 > ごみ・リサイクル > ごみ分別辞典および5374のご案内ごみの分別辞典のご案内

本文

ごみ分別辞典および5374のご案内ごみの分別辞典のご案内

14 海の豊かさを守ろう
ページID:0023216 2021年10月29日更新 印刷ページ表示

亀岡市の「ごみの分別辞典」のご案内

亀岡市では、家庭ごみの不適正排出防止・減量化を目的として出し方や分別方法を簡単に検索できる分別辞典サイトの提供を開始しました。
キーワード検索欄に捨て方の分からない品名を入力し、対象の「分別種別名」「詳細」を押すとごみの分別方法を検索できます。分別に迷った際に、ぜひご活用ください。

  亀岡市のごみ分別辞典(こちらをクリック)<外部リンク>

 

亀岡市の「5374」のご案内

5374では、皆様のお住いの地域ごとに収集日などをご確認いただくことができます。

また、ごみ分別辞典と同様にごみの出し方についてもご確認いただくことができます。

分別や収集日に迷った際に、ぜひご活用ください。

  亀岡市の5374(こちらをクリック)<外部リンク>

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

亀岡市AIチャットボット