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マイナンバーカード休日受取窓口について(予約制)

ページID:0016799 2022年4月7日更新 印刷ページ表示

マイナンバーカード休日受取窓口について(予約制)

 

マイナンバーカードのお受け取りについて、休日特別窓口を下記の日時で開設します。平日のお手続きが難しい方はぜひご利用ください。

なお、当日はマイナンバーカード休日特別窓口のみとなりますので、各種証明書の発行、住所異動などのお手続きはできませんのでご注意ください。

 

日時

令和4年7月24日(日曜日)

令和4年8月 7日(日曜日)

令和4年8月27日(土曜日)

時間はいずれも午前9時から正午、午後1時から午後4時30分

 

場所

市役所1階市民課窓口

 

対象者

これまでにマイナンバーカードを申請していて、個人番号交付・電子証明書発行通知書兼照会書(はがき)をお持ちの方

※当日はご本人様がお越しください。

 

予約方法

下記予約URLもしくはマイナンバー専用ダイヤルにて日時を予約してください。

予約URL:https://logoform.jp/form/JbYC/96406<外部リンク>(24時間受付)

0771-25-5215(受付時間:平日午前9時から午後5時)

※通話料がかかります。

 

 

 

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