ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > 契約検査課 > 建設工事提出書類

本文

建設工事提出書類

ページID:0002665 2022年3月10日更新 印刷ページ表示

建設工事提出書類など

工事成績評定要領

亀岡市が発注する建設工事に関して、受注者側が提出する関係書類の様式、提出フローなどを掲載します。

ダウンロードして活用してください。

平成25年4月1日以降に契約を締結した契約についての提出書類は、一覧表を一部改正して掲載しています。

建設工事提出書類

各種提出書類の様式です。

建設業退職金共済に関する提出書類の記入要領です。

亀岡市暴力団排除条例に関する様式および主な内容などです。

令和6年3月公共工事設計労務単価の運用に係る特例措置をお知らせします。

適用状況です。

工事請負代金の請求書記載時の注意事項と記載例です。

設計変更における手続きを円滑化することを目的に策定したものです。

建設工事における技術者などの配置についての取り扱いです。

設計等業務委託提出書類

各種提出書類の基本様式です。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

亀岡市AIチャットボット