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電子入札への参加
亀岡市では、入札手続きの透明性・公平性の確保、競争性の向上、入札参加者の負担減、入札契約事務の効率化を図るために平成21年2月から電子入札の運用を開始し、順次対象案件の拡大を行い、平成27年4月1日からは全面実施します。電子入札の対象は、建設工事に係る入札および測量・建設コンサルタント業務などの業務委託に係る入札です。
電子入札の対象案件への参加については、電子入札システムへの利用者登録が必要となりますので、登録手続をお願いします。
ご利用までの流れ
利用者登録時の留意事項について
利用のためのPC環境設定
電子入札システム対応クライアント環境
操作マニュアル
電子入札コアシステム対応民間認証局一覧
亀岡市建設工事など電子入札運用基準
よくある質問と回答
電子入札システムへの利用者登録に関するお問い合わせは、以下問い合わせ先までお願いします。
業者番号が不明な場合は、亀岡市企画管理部契約検査課まで問い合わせてください。
問い合わせ先
【電子入札総合ヘルプデスク】
Tel:0570-021-777(平日 午前9時から正午、午後1時から午後5時)
電子メール:[email protected]
※問い合わせ前には、必ず「よくある質問と回答」をお読みください。
※ICカードに関する内容については、電子入札コアシステム対応民間各認証局へ問い合わせてください。