ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

文化施設のあり方に係る円卓会議

ページID:0025744 2022年3月18日更新 印刷ページ表示

文化施設のあり方に係る円卓会議(令和4年2月27日(日曜日)開催)(動画)

意見まとめ

文化施設のあり方に係る円卓会議での一般参加者からの意見まとめ [PDFファイル/355KB]

内容

亀岡市文化資料館は、昭和49(1974)年に建設された校舎を改修した施設ですが、現在では老朽化が進み、機能面でも課題を抱えています。また、令和元(2019)年に除却が完了した亀岡会館に代わる文化ホールの整備に関して、文化活動団体などから要望の声が上がっています。このような状況を踏まえ、亀岡市内における文化施設のあり方と今後の方向性について、幅広い観点から意見交換を行うことを目的に設置された「亀岡市における文化施設のあり方を考える懇話会」から、本市に提言書が提出されたところです。

これを受け、市長が直接市民の皆さんのご意見をお聞きする機会として、円卓会議を開催しました。

開催概要

開催日時:令和4年2月27日(日曜日)午後2時~4時

開催場所:市役所1階市民ホール

開催方法:市長と懇話会委員がパネリストとして意見交換を行い、参加されました市民の方も活発に意見を述べられました。

参加対象者:どなたでも

参加定員:50人(先着順・事前申込不要・午後1時30分受付開始)

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

亀岡市AIチャットボット