ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 生涯学習部 > 市民力推進課 > 平成20年度『協働まちづくり市民アンケート調査報告書』が完成しました

本文

平成20年度『協働まちづくり市民アンケート調査報告書』が完成しました

17 パートナーシップで目標を達成しよう5 ジェンダー平等を実現しよう
ページID:0002202 2022年1月1日更新 印刷ページ表示

亀岡市では、市民参画・協働の輪をより一層広げ、市民と行政がそれぞれの特性を生かし、「協働によるまちづくり」を推進しています。

平成21年度には、『(仮称)亀岡市まちづくり協働推進実施計画』の策定を予定しています。その実施計画をより良いものにするため、昨年9月に、市民1,000人(無作為)の皆さんに、アンケート調査を実施しました。

その調査結果を別添のとおり報告書としてまとめましたので、ご覧ください。

今後も、より良いまちづくりを進めるため、『市民の皆さんと行政の協働によるまちづくり』を推進してまいりますので、ご理解、ご協力をお願いします。

市民アンケート調査報告書

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

亀岡市AIチャットボット