ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 生涯学習部 > 市民力推進課 > 「かめおか協働ルール」を作成しました

本文

「かめおか協働ルール」を作成しました

11 住み続けられるまちづくりを10 人や国の不平等をなくそう
ページID:0002181 2022年1月1日更新 印刷ページ表示

亀岡市では市民協働の推進に向けて、平成22年3月策定の「支えあい あなたと築くまちづくりプラン 亀岡市協働推進実施計画」のアクションプランに基づき、さまざまな施策を実施しています。

このたび、市民協働の推進に向けて、市民と行政双方の心構えや考え方をまとめた「かめおか協働ルール」を亀岡市まちづくり協働推進委員会からの進言を受けて作成しました。

「安全・安心 笑顔と絆の しあわせ実感都市」の実現に向けて、市民の皆さまと行政の間でこのルールを基にして、あ互いが認め合い、豊かで魅力ある、誰もが住んでよかったと思えるまちづくりを推進していきましょう。

かめおか協働ルール

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

亀岡市AIチャットボット