ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 生涯学習部 > 市民力推進課 > 亀岡市まちづくり協働推進実施計画を策定しました

本文

亀岡市まちづくり協働推進実施計画を策定しました

17 パートナーシップで目標を達成しよう
ページID:0002236 2022年1月1日更新 印刷ページ表示

概要

生涯学習まちづくりの成果と、そして社会経済情勢の変化などを踏まえ、平成20年3月、「亀岡市まちづくり協働推進指針」を策定し市民と行政の協働によるまちづくりへの新たな一歩を踏み出しました。

その指針の具体的な取り組み内容などについて、市民公募委員などにより構成した、「亀岡市まちづくり協働推進委員会(16人)」において、平成22年度から5年間の実施計画を策定できました。

つきましては、この実施計画は、市民の皆さんと行政とが対等なパートナーシップで取り組み、お互いが成長することを概念としておりますので、皆さんのご協力、ご支援をお願いいたします。

亀岡市まちづくり協働推進実施計画の画像
​亀岡市まちづくり協働推進実施計画[PDFファイル/2.36MB]

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

亀岡市AIチャットボット