ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > はじめての方へ > 亀岡市ホームページバナー広告を募集しています

本文

亀岡市ホームページバナー広告を募集しています

ページID:0001504 2021年10月1日更新 印刷ページ表示

 地域経済の活性化と新たな財源確保を図るため、市ホームページにバナー広告を募集します。

 企業などのPRやイメージアップにぜひご活用ください。

掲載場所 トップページ下部
募集時期 掲載開始月の前月5日まで
掲載料 1枠5,000円(1カ月)
規格 縦78ピクセル×横180ピクセル
GIF形式(アニメーション不可)
4キロバイト以内
※画像作成経費は広告主負担になります。
※広告内容・デザインの修正をお願いする場合があります。
掲載期間 1カ月単位(最長12カ月までとします)
募集定数 20枠
亀岡市ホームページ
平均月間アクセス数
約4万3,000件

掲載までの流れ

  1. 次の「広報紙等広告掲載申込書」をダウンロードしてください。
    広報紙等広告掲載申込書 [PDFファイル/42KB]
  2. 申込書に広告原稿(GIFデータなど)を添付し、持参または郵送で広報プロモーション課へ提出してください。
    ※持参の場合は、閉庁日を除く、午前8時30分から午後5時15分までの間にお願いします。
    ※郵送していただく場合は、〒621-8501(住所不要)亀岡市役所広報プロモーション課
  3. 市で審査後、広告掲載決定の通知を行います。
  4. 広告掲載決定の通知後、納入通知書で納期までに広告料を入金してください。

バナー広告の申し込みについては、次の規則と要綱を必ず確認してください

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

亀岡市AIチャットボット