ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

マルミフーズ株式会社

ページID:0046924 更新日:2023年3月24日更新 印刷ページ表示

マルミフーズ株式会社

弊社は香辛料をはじめとして、レトルト製品やジャム等の加工食品の製造販売を行っています。
お客様のニーズや課題を解決しながら、より細かなご対応ができるよう日々努めています。
亀岡の「豊かな自然・美味しい水」の恩恵を得ながら、これからも地域の発展に貢献できるよう取り組んでいきたいと考えています。

marumi

関連するゴール

278911121317

ゴール達成に向けた取り組み

2.飢餓をゼロに/11.住み続けられるまちづくりを/12.つくる責任、つかう責任

「フードロス削減」
食材廃棄ロス削減に向けた製造工程や作業工程の見直しを行っています。
形の悪いだけで廃棄されるような食材を使用長期保存可能なロングライフチルド製品に使用する等の商品開発を行っています。


9.産業と技術革新の基盤を作ろう/12.つくる責任、つかう責任
「食の安全」
安心で安全な製造を行うための品質管理体制を構築しています。製品ごとの基準書やマニュアル化を進めながら
新しい技術を取り入れながら、常に品質改善に取り組んでいます。


7.エネルギーをみんなにそしてクリーンに/13.気候変動に具体的な対策を
「環境に優しい経営」
社内電灯のLED化や熱源をCO2排出量の少ないLPGに変更する等環境に配慮した設備の積極的な導入を行っています。


8.働きがいも経済成長も/17.パートナーシップで目標を達成しよう
「地域社会への貢献」
地元の食材を積極的に活用したり、地元企業とコラボした商品開発を行う等、地域経済の発展に寄与できるよう取り組んでいます。

 リンク

ホームページは以下のURLより確認できます。

マルミ<外部リンク>

 

 

 

 

 

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

関連リンク