ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

株式会社 サンロイヤル

ページID:0043774 更新日:2022年12月15日更新 印刷ページ表示

株式会社 サンロイヤル​​

1985年より亀岡市の国道9号線沿いにてビジネスホテルとして営業を開始。
サンガスタジアムの誘致に伴い、2021年より亀岡駅北地域にてスタジアム前に亀岡駅前店をオープンし、ホテル宿泊のみならずスパをご利用の方にも心休まる空間を提供することができるよう、日々心掛けております。

サンロイヤル

朝食レストランリラクゼーション

 

関連するゴール

sdg3sdg5sdgs7sdgs8sdgs10sdg11

ゴール達成に向けた取り組み

3 すべての人に健康と福祉を / 7 エネルギーをみんなにそしてクリーンに
老若男女各世代すべての職員の健康を推進するために、健康診断を定期的に受診しております。社員全員の心身の健康増進による、快適な職場づくりを目指しています。
2泊以上ご宿泊のお客様を対象に環境に配慮した取り組みとして、客室シーツ類の交換や客室・浴室の清掃を行わず、タオル類のみを交換するエコ清掃を提唱。お客様に環境負荷の低減へご協力をいただいています。
厚生労働省や関係機関の指針を遵守し、お客様が安心してご利用いただけるよう感染症対策を確実に実施しています。

 

5 ジェンダー平等を実現しよう / 8 働きがいも経済成長も / 10 人や国の不平等をなくそう

育児・介護休業や短時間勤務を導入により、性別や国籍に関わらず、仕事と家庭の両立できる職場づくりに取り組んでいます。​

 

7 エネルギーをみんなにそしてクリーンに

全館の照明をLEDとしてCO2削減に努めています。​

 

11 住み続けられるまちづくりを

厚生労働省や関係機関の指針を遵守し、お客様が安心してご利用いただけるよう感染症対策を確実に実施しています。
​​

 

 リンク

ホームページは以下のURLより確認できます。

https://sh-sunroyal.com/<外部リンク>

お風呂

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

関連リンク