ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

(有)法貴鈑金工業

ページID:0041265 更新日:2022年10月24日更新 印刷ページ表示

(有)法貴鈑金工業

弊社は昭和51年設立以来、常によりよい会社であり続けようを理念に、地域に必要とされる会社を目指し経営してきました。コミュニケーション第一主義。新車・中古車販売・愛車買取・車検点検・整備・鈑金塗装・自動車保険・ロードサービス・コーティングなど、お客様の多彩な価値観に近づき、トータルにカーライフをプロデュースさせていただきます。
社員一人一人がお客様に必要とされ、地域に頼りにされる会社になるために「法貴鈑金で車を買ってよかった」とお客様に思ってもらえる会社を目指し、そのために高い目標を持ち進化を続け、常に革新的な仕事を目指します。
弊社がもっとも真剣に取り組んでいることは、人を中心とした会社づくりです。お客様に対して必要な提案をするのは当社の社員です。その社員の成長なくして、会社の成長はないと考えています。 我々は常に向上心をもって一人でも多くのお客様に必要とされるために日々行動しています。

​​hoki1

 

関連するゴール

sdgs3sdgs7sdgs12

ゴール達成に向けた取り組み

​3.すべての人に健康と福祉を
 自動車の技術革新により自動車の便利さは向上し続けています。その一つに自動運転技術があります。自動運転の技術開発の進展により運転の快適さは増し、さらに交通事故のない世界の実現にも近づいていきます。「すべての人に健康と福祉を」のターゲットには、道路交通事故による死傷者の減少が含まれています。自動車の安全性能が高まっていく中で、自動運転技術が高度化し、そのような機能のついた車両を積極的に販売する事で、自動車が歩行者や自転車、他の自動車、道路構造物などとぶつからないようになることが可能になり、交通事故がゼロとなる日が訪れることも期待されます。


7.エネルギーをみんなにそしてクリーンに
 自動車の燃料としてハイブリッド車、プラグインハイブリッド車、水素燃料車、電気自動車などクリーンな再生可能エネルギーを利用する自動車を積極的に販売する事で、、CO2排出量を削減し、気候変動に具体的な対策などへの目標達成に大きく貢献していくことができます。

12.つくる責任つかう責任
 自動車の修理を行う際に、新品のパーツだけではなくリサイクルパーツを利用することで資源を有効活用し、環境への負荷を軽減することができます。

hoki2hoki3

hoki4hoki5

 リンク

ホームページは以下よりご確認いただけます。

https://bodyshop-houki.com/<外部リンク>

 

 

 

 

 

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

関連リンク