ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

株式会社あしだ建設

ページID:0040454 更新日:2022年10月6日更新 印刷ページ表示

株式会社あしだ建設

弊社では、建築事業と不動産事業を営んでおります。建築事業においては、高断熱・高気密・高耐震を取入れた高性能住宅にすることにより、省エネで健康にも良く、再生エネルギーにも力を入れており、資産価値の高い住宅を販売することにより、持続可能な社会の実現に寄与できると思っています。不動産事業においては、通常の新築・中古物件の媒介業務や賃貸物件の媒介業務を主にしております。
空き家問題にも取り組んでおり、空き家管理事業も行っております。
他、亀岡市在住の農業生産者のみなさんと継続的に移住や新規農業について会議等も行っておりますので、ご興味のある方は、是非ともお尋ねください。

あしだ1

 

関連するゴール

sdgs3sdgs7sdgs11sdgs12sdgs13sdgs15

ゴール達成に向けた取り組み

3 すべての人に健康と福祉を

高性能住宅の供給により、健康で快適な住環境を提供します。

 

7 エネルギーをみんなにそしてクリーンに

国の基準よりも優れた省エネ基準を標準化し、かつ、太陽光発電も搭載可能。


11 住み続けられるまちづくりを/12 つくる責任つかう責任

住宅の高性能化を図ることにより、高品質(高耐久化)の住宅が地域に増え、安心で安全な住宅が地域に広がる。


13 気候変動に具体的な対策を 

昨今の異常気象が起こる原因の一つとして、CO2の削減は言われており、弊社の住宅においても、省エネ・創エネのバランスをとることを、目的としている。

 

15 陸の豊かさも守ろう

 日本の国土の67%は森林であり、多くの良い品質の木材がそろっている。100%には出来ないが、弊社においても国産材を多く用いるよう努力している。

あしだ2あしだ3

 リンク

ホームページは以下よりご確認いただけます。

www.ashida-kensetsu.co.jp

 

 

 

 

 

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

関連リンク

地方創生バナー<外部リンク>