ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

有限会社 丸福自動車

ページID:0040055 更新日:2022年9月28日更新 印刷ページ表示

有限会社 丸福自動車

地元に密着した自動車整備・自動車販売や、各種サービスを提供する会社です。
創業50年以上、地域の皆様のおかげで営業させて頂いてきました。
今、自動車業界は、100年に一度の激変期とも言われますが、それに対応するため様々な研修なども行いつつ、事業継続できるようにがんばっています。
また、店舗の全ての照明をLED化。敷地内にはできる限り花を植えたり、木を育てたりして、緑化を推進しています。
当社では、社員の残業はほぼありません。働き方改革を言われますが、定時に就業する伝統が続いています。

toppu

LED

 

関連するゴール

sdgs3sdgs4sdgs13sdgs15

ゴール達成に向けた取り組み

・従業員は残業しません。

・工場内の緑化に努めています。

緑化

・工場内の鉢で育った、苗木を地元の鎮守に植樹しています。

鉢

 リンク

会社情報は、以下(Facebookページ)よりご確認いただけます。

<外部リンク>https://www.facebook.com/pages/%E4%B8%B8%E7%A6%8F%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A/1894436637456729<外部リンク>

 

 

 

 

 

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

関連リンク