ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

日本紙業有限会社

ページID:0039187 更新日:2022年9月9日更新 印刷ページ表示

日本紙業有限会社

「リサイクル社会に貢献します」の社是のもと家庭系・産業系問わず、あらゆる古紙の再資源化に真摯に取り組んでまいりました。
2012年より地域の古紙回収率の向上を目的として『古紙リサイクルステーション エコゲート』と事業者主体による付加価値的な古紙回収サービス『エコゲートBOX』を展開・運営しております。
すべては地球環境保全の為、今ある多様なニーズに即応し、皆様に古紙回収のサービスを提供いたします!

外観

 

関連するゴール

sdgs4sdgs8sdgs13sdgs15

ゴール達成に向けた取り組み

​【4】子どもたちの環境・リサイクルへの意識向上を目的とし、環境実践プログラム(工場見学受け入れ)を積極的に実施。
【8】全スタッフ一人一人の心身の健康こそが生産性の向上につながるものと信じ、柔軟な働き方を選択できるよう社会保険労務士のコンサルティングも実施し職場の環境整備に取り組んでいます。
【13】難再生古紙さえも固形燃料化(RPF化)する等、あらゆる古紙を3Rの枠に取り入れゴミの減量化をはかるとともに、行政と連携して小型家電のリサイクル事業にも取り組んでおります。
【15】日本モデルフォレスト協会への緑の募金活動に参加。自社印刷物やノベルティ等は脱プラ及び再生紙やエコマーク製品を使用。
ecotopia1

ecogete

 

 リンク

ホームページは以下のURLより確認できます。

rogo<外部リンク>

 

 

 

 

 

 

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

関連リンク