ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

浅田建設株式会社

ページID:0038068 更新日:2022年8月10日更新 印刷ページ表示

浅田建設株式会社

京都府亀岡市で明治20年より建設業に携わっております。
新築工事からリフォーム工事、不動産売買や賃貸まで何でもお気軽にご相談下さい。
また、福祉住環境の向上を目指し福祉用具レンタル・販売や住宅改修にも力を入れています!
手すりなど身近な工事でも、利用者が使いやすい最適な取付けを提案させていただきます。
ご連絡の方法は電話・HPや公式LINE、各種SNSを用意しております♪

浅田建設

関連するゴール

sdgs3sdgs5sdgs7sdgs9sdgs12sdgs13sdgs16

ゴール達成に向けた取り組み

【3】すべての人に健康と福祉を

福祉用具を通して健康的な生活を確保し、福祉を推進いたします。

【5】ジェンダー平等を実現しよう​

亀岡市内で企業主導型保育園の設置や、男性の育児休業制度を設けています。​

【7】エネルギーをみんなに。そしてクリーンに

​太陽光発電所を設置して、再生可能エネルギーを生み出します。

【9】産業と技術革新の基盤を作ろう​

建設業を通して強靭なインフラ整備を行います。

【12】つくる責任、つかう責任​

3R活動の推進、資材の再利用を徹底します。​

【13】気候変動に具体的な対策を​

LED照明、省エネ型空調機等を利用し、環境に配慮した設計を提案いたします。
また、関連会社を初め、所有するビル・マンションに省エネ材を使用します。​

【16】平和と公正をすべての人に​

公正な取引の厳守、企業倫理、コンプライアンスを徹底します。​

浅田建設2

キッズスペースの写真

 リンク

会社ホームページはこちら

Aマーク<外部リンク>

 

 

 

 

 

 

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

関連リンク