ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

MS関西株式会社 京都統括京都支店

ページID:0034012 更新日:2022年7月13日更新 印刷ページ表示

MS関西株式会社 京都統括京都支店​

当社は三井住友海上の関連事業会社です。
昨今の急激な社会環境の変化や自然災害を受け、個人を取り巻くリスクは多様化し、企業活動におけるリスクも巨大化し複雑化しています。
当社はこのような時代に対応すべく、豊富な知識と経験により、亀岡市のみなさまの課題解決を強力にサポートして参ります。

MS関西

関連するゴール

sdgs3sdgs7sdgs8sdgs9sdgs11

ゴール達成に向けた取り組み

3.すべての人に健康と福祉を 
  ・ドラレコ特約付き自動車保険を積極的に販売し、安全運転の励行と事故削減に取り組んでいる。
  ・健康診断の再検査受診率100%に取り組んでいる。


7.エネルギーをみんなに そしてクリーンに
  ・使用していない部屋・スペースは積極的に消灯することを社員に徹底している。


8.働きがいも 経済成長も
  ・年次有給休暇の前倒し取得を推奨し、取得率向上に努めている。


9.産業と技術革新の基盤をつくろう
  ・サイバー攻撃等のサイバーリスクを総合的に補償し、企業の経営安定化に寄与し、社会の発展を支援している。


11.住み続けられるまちづくりを/ 13.気候変動に具体的な対策を
  ・事業継続力強化計画認定制度を積極的にご案内し、BCP作成のアドバイスを行っている。
  ・お客さまにハザードマップをご提供し、水災補償つきの火災保険を積極的にお勧めしている。​

 リンク

会社ホームページはこちら

https://shop.smktg.jp/public/seminar/view/161<外部リンク>

 

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

関連リンク