ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 亀岡市立南桑中学校 > 学校行事 > トピックス > 令和5年度 3年生を送る会

本文

令和5年度 3年生を送る会

2024年3月11日更新 印刷ページ表示

令和5年度 3年生を送る会

3月11日月曜日に3年生を送る会が体育館で実施されました。新しい生徒会本部の運営する初めての大きな行事です。

吹奏楽部のお祝いの演奏に始まりました。生徒会本部は、大きな株の登場人物に扮した寸劇と同時に卒業生の思い出の動画を披露しました。1年生の時からの南桑中学校と別院中学校でのさまざまな出来事が頭をよぎったことでしょう。

1,2年生は、お世話になった先輩方へのお礼の構成詩とともに練習を重ねていた合唱を発表しました。1年生は「あなたに会えて」、2年生は「YELL」です。3年生は、準備期間も大変短い中お礼の動画を見せてくれました。

どの発表も工夫を凝らしたもので、心温まるものでした。

送る会1  送る会2 送る会3  送る会4  送る会5 送る会6

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

学校からのお知らせ

学校概要
校長あいさつ
学校行事
学校便り
保健便り
アクセス

南桑中学校

〒621-0031
京都府亀岡市薭田野町太田丸橋1番地
 
Tel:0771-22-0612
Fax:0771-22-8321
E-mail
[email protected]

外部リンク 子供の学び応援サイト<外部リンク>

外部リンク がんばれ!京都の子どもたち オール京都で学びの支援を<外部リンク>