ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

ふるさと納税を活用したその他の支援

11 住み続けられるまちづくりを17 パートナーシップで目標を達成しよう
ページID:0014758 2021年7月12日更新 印刷ページ表示

その他の支援

亀岡市では、ふるさと納税制度を通じ、地域や学校、福祉に関わる団体を応援する事業を実施しています。
返礼品はございませんが、ぜひ皆さまの善意をお寄せください。

ふるさと納税を活用した自治会・学校・歴史文化遺産指定寄附
「ふるさと亀岡自治活動応援交付金」・「京都亀岡学校応援事業」・「ふるさと亀岡の歴史文化遺産を守る支援事業」

ふるさと納税で、自らの出身地や母校、所縁のある地域や学校、歴史的文化遺産などを直接的に支援することのできる制度を創設しました。

(本制度の寄附については、亀岡市からの返礼品はございませんのでご了承ください

ふるさと納税を活用した楽器寄附
「楽器寄附ふるさと納税」

使われなくなった楽器を亀岡市内の学校に寄附いただくことで、直接的に支援することのできる制度を創設しました。

(本制度の寄附については、亀岡市からの返礼品はございませんのでご了承ください。

ふるさと納税を活用した盲導犬育成応援寄附
「盲導犬が育つまち応援事業」

ふるさと納税で、盲導犬の育成を応援するための事業に支援することのできる制度を創設しました。

(本制度の寄附については、亀岡市からの返礼品はございませんのでご了承ください。

盲導犬から見た亀岡シリーズ(亀岡市広報制作、(公財)関西盲導犬協会協力)

【盲導犬から見た亀岡】曽我部町 in Autumn

【盲導犬から見た亀岡】JR亀岡駅北(short ver.) in Autumn

【盲導犬から見た亀岡】JR亀岡駅北(long ver.) in Autumn

【盲導犬から見た亀岡】桜の並木道

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?